▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

ここでも取りビーですかぁ?

取り合えずビール

よくある言葉です

俺も居酒屋ならとりあえずビール

っていうか終始ビールで美味しく楽しくやってます

でもBarに行ったら

取り合えずビールはないんじゃないですかぁ?

そもそも日本にBarが出来た頃はビールは置いてませんでした

Barにビールは不必要と考えられていたんです

それはビールが駄目なお酒だからというわけではないんですが

Barはお洒落にお酒を飲むところ

そこに居酒屋で直ぐに飲める大衆の酒・ビールを置きたくなかったんでしょう

Barはお洒落にお酒をヤルところ

そこで最初に飲むお酒はやっぱりBarにふさわしい飲み物にしてください

いきなりウィスキーなんか飲めないよ!喉が渇いてるんだよ!なんて人はジンソニックやジンリッキーなどはいかがでしょうか?

クールで爽やかな味は乾いた喉と心をしっかりと潤わせてくれますよ☆

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system