▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

騒ぐな・はしゃぐな

Barで飲む目的の一つに「落ち着いてじっくり飲む」という楽しみがある

Barとは大人の遊び場だ

大人の心得を持ってしっかり酒と遊んでほしい

そんな場所に喧騒はいらない

逆に喧騒から離れたくてBarは入るものだ

それなのに大声で話し出すおっさん

キャーキャー言いながらかしましく話す若い女性

 

お前ら居酒屋に行け

 

大体そういう奴に限って酒も適当

「何でもいいから水割り!」「なんか軽いのがい〜な〜♪」

テキーラの水割りでも飲ませてやろうか?

水割りだし軽いぞ?

 

まぁそんな意地悪はしないでおこう

 

でもね・本当そういう人たちに限ってね

 

飲んでない!

 

酒が全然減ってない!

 

既に他で飲んできたんだかなんだか知らないけど喚くだけ喚いて酒は飲まなかったオヤジ

元から苦手なんだか知らないけどショートカクテル一杯に1時間かけた女子大生

あ〜もう!

他に酒を楽しみたい奴はたくさんいるんだよっ!

安い居酒屋でいいじゃねーか!?

 

つーか!

お前らのせいで俺が座れねーじゃねーかっ!

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system