▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

いつになったら飲むんだよ

世の中にはお酒の強い人・弱い人の2種類の人間がいる

これは肝臓の酵素の働きによるので先天的なものだ

だから弱い人に無理矢理飲ませたりはしない

んが

そういうんじゃなくて

とにかく話に夢中になって注がれたグラスを放っておく人がいる

あれってどうなんでしょ…

もちろん自分のペースで飲んでいただくのは大正解なんですが

ペース云々じゃなくて完全に酒の存在を忘れている人います

それじゃぁ折角のお酒が台無しよ

ロックで頼んで氷が無くなるまで放っておく人

ショートカクテルなのにグラスの周りが水滴だらけになっても放っておく人

頼んだときの味なんか既にどっか行っちゃってますよ?

まだロックが溶けて水割りなら飲めるでしょうけどね

カクテルが温くなったらかなり厳しいですよ?

分離しちゃったりしたら飲めたもんじゃないですよ!?

水っぽくなったロングカクテルなんか飲み物じゃないですよ!?

 

これじゃ折角作ってくれたバーテンダーにも失礼です

冷やす・混ぜるを一気に行なうシェイキング

温めちゃうならシェイクする必要ないよね

折角の美味しいお酒なんですから

飲み頃の時間で飲みきってあげてください☆

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system