▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

ハンター

別に昔シティハンターが好きだった訳では…ある

でもそっちは「XYZ」だぁね。流行ったなぁ☆
それはまた後日紹介♪

今回はただの「ハンター」でありまつ。

 ハンターです☆

 

このカクテル、どちらかと言うと獣をハントする…ではなくて、都会のネオンに群がる夜の蝶をハントするためのカクテルですね☆

口当たりも甘めで、確かにレディキラーのカクテル♪
だけどこのカクテルで乾杯はおススメしないね〜。
だってメッチャ強いもん☆
絶対ミイラ取りがミイラになるよ☆

レシピはウィスキーチェリーブランデー3/41/4、これをステアで作ります。

 チェリーブランデー☆ 美味しいよん♪

 

んがっ!!(俺これ好きだな)

ウィスキーは本来ライウィスキーを使用。んでもバーボンでもOKなんだって。

でも最近はなぜかスコッチ使うところ増えてんだよね〜。

確かにチェリーブランデーの甘みと、スコッチのスモーキーさって合うんだけどさ。
だからといってライウィスキーを使わないってのはどうだろう???

 ターキーライですねん♪

 

最近ライウィスキーの需要が減ってみたいなんだよね〜。
何処行ってもあるのは「ターキーライ」くらいで寂しい限り。
オーバーホルトとかオールドセントニックのサマーライとか美味しいライがあるのになぁ…

そこでバチッとライウィスキーでハンターを作ってくれたりするお店があると〜…

多分通っちゃいます☆

そんなもんですよベティの基準なんて♪

そして夜の蝶をハントしてお持ち帰り〜…

んでしっぱいして「どんまい」のカテゴリに書き込むことになるのは必死だな☆

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system