▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

キャプテンモルガン・プライベートストック

春うららかなこのごろ

酒が一番美味い時期である

まぁ冬の寒さの中も・秋風の寂しさの中も・いつだって一番美味い時期と言いながら飲んでるけど☆

そんな中で

気が早いが・夏のうだる様な暑さの中が似合う酒・ラム酒を紹介したい
(すげぇ無理矢理☆)

 

ラムはサトウキビを原料として作られるスピリッツだ

発祥はバルバドス島らしいがちょっと曖昧

よく船乗りが飲む酒として紹介される

それにカリブの海賊って言ったらラムを飲まなきゃ始まらない

 

そんな海賊をモチーフにつかった酒

キャプテンモルガン

それもプライベートストック

が最近のお気に入りだったりする☆

 モルガ〜ン☆

 

キャプテンモルガンは名前からも見た目からもこれでもか!ってくらい海賊をモチーフにしている
何となく強いイメージのある酒だ

 

でも実際はかなり甘めの芳香と味わいで・女性にも好まれそうな味
癖も無く飲みやすい・ソーダ割りにしたら一気に飲めるほど優しい海賊だ

その中でもこのプライベートストックは更なる深い味わいと香りを持った
超お宝ラムだったりする

なんせ「プライベートストック」だ・自分で飲みたいが為に・売らずに保存しておいたってのが分かる程美味い

 ホンマ美味いで〜☆

 

話は変わるが・よくラムにはコーラが合うと言われる
でも俺的にはジンジャーエールの方が美味しい気がする
ウィルキンスンの辛口でも甘口のカナダドライでもかなりピッタリ来る

 

そこにライムを一絞りしてキューっと飲み干せば・脳裏に浮かんでくる景色はカリブ海のビーチ☆
小麦色の美女を見つめながら海風に吹かれつつグラスを煽る
隣に座った彼女から「何飲んでるの?」なんて声が掛かる
そこから始まる会話はきっとブーゲンビリアの様な甘い香りなんだろう…

 

なんてことを夢見たっていいだろう!
だってこれは海賊の酒ラムなんだから!

お宝を夢見つつ・一人カウンターでニヤニヤするのもあり…だよな!?

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system