▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

酒は飲んでも呑まれるな☆

みんな酒は好きか〜?

俺は酒が大好きだ〜ッ!!

どれくらい好きかって〜?

 

結婚しちまいたいくらい好きだぁ〜ッ!!

 

ただし酒とは子供は作らん

どうやって作るんだか知らんが出来ても困る

中途半端に両親に似られても困るからな☆

 

で・何が「どんまい」なの?って感じだが

要するに

 

酒飲みならば誰でもやるであろう

「酔っ払ってやらかしちまった事」

が人並みはずれて多いこのベティが
その黒歴史をどどぉんと公開(後悔)
しちまおうって寸法だ☆

 

これを見た人が「なぁんだココまでやってもいいんじゃねーか」って思ってくれたら嬉しいぜ!

でもあまりやっちまうと一緒に飲みに行ってくれる友達がいなくなるぞ〜☆

その辺は自己責任で気をつけてくれよ☆

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system