▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

ジョニーって誰?

リンクで張りまくられてるジョニーって誰だろう?

俺がもともとベティと呼ばれるようになったのも

たくさん俺のアホ顔写真がある理由も

全てこのジョニーという男のせいだったりする

 うぉおぉおぉ☆

 

何をやらせても様にならない

どっからどう見てもキマらない

人ごみの中にいても異彩を放つ駄目さ加減

そんな人があまり持ちたくないような特徴を目いっぱい持っている男

それがジョニー

 

 ジャンボ餃子に負けた時

何にチャレンジをしてもまともに達成した事がない

そんな男をアシストするために製作側から被写体として前に出たのがウンのつき

結局俺もアホの手伝いをするハメに…

 

そんなジョニーだけど無駄な事には精一杯チャレンジしてるから

出来ればみんなも応援してほしい☆

 

いいネタがあったらこっそりメール頂戴ね♪

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system