▼ベティが行く!悠々自適「酒コミュニティ」どんまい▼

+PR+


■兄弟サイト まいど★


■ベティが行く!どんまい★

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
サイトマップラス
Powered by SEO

日比谷Bar 渋谷3号店

いつでもダーティーなイメージを懐かれちゃう街渋谷

センター街は危険がいっぱい☆
なイメージで間違って受け止められちゃってる渋谷

眠らない街とか言われちゃう渋谷

 

ぜんっぜんそんな事無いからっ!

もちろん超安全って訳じゃないけどさ

他の街と比べて「ここはヤバイ!」なんてことは全然無い

つーか何処だってそれなりの危険は潜んでいるの

要するに普通よ普通

普通の街渋谷

俺の大好きな街渋谷

その渋谷の道玄坂をチョコット登ると目的の日比谷Bar渋谷3号店の看板が見えてくる

地下1階に降りるとBar独特の喧騒と話し声が聞こえてくる

さぁ今日のくつろぎの始まりだ!

 

日比谷Barはその名の通り日比谷から始まって銀座・新宿・池袋・渋谷・目黒・四谷に24店舗もの店を構えている大御所

規模が大きいだけにバーテンダーの腕の磨き方は半端じゃない

年にに1度・日比谷Bar内でのカクテルコンペも行なっているほどの充実振り

去年・一昨年と会場で演技を見せてもらったけど全員が「流石」の一言に尽きる

会場に何百人もの一般客を呼べるのも日比谷Barだからこその力だろう

 

そんな日比谷Barで一番すきなのがこの店渋谷3号店

マスト酒のコンテンツにある「ラガヴーリン」のバーテンダーさんもこの店にいた人

2年半ほど前に出来た店なのに思い出が詰まっているBarでもある

そのころに新人だったバーテンダーさんが今では店長をしているのも嬉しいところ・いつの間にやら前任の店長を抜き去るほどの腕前でシェイカーを振っている

 うぅ…モザイクが悲しい…

 

ここに来ると「いつもので」と軽く告げればクレメンタインがロックで出てくるのも喜びの一つだ

一人でも複数人でも特に力む事無く自分のスタイルで酒が飲める

そしてたまに交わすバーテンダーとの会話

洗練されたセンスで行なわれる会話ほど楽しいものは無い

そこもまたプロなんだなぁと実感する

 

さて今度はいつ行こうかな…

迷うまでも無いか・飲みたくなったら行けばいいんだ☆

+ PR +

アクセス解析@i2i

神爆笑.com






inserted by FC2 system